安心
2012年7月12日
昨日はMRP発表会。
月に2回行う改善シートの発表会です。
相変わらず毎回多くの提出があり、
本当に助かります。
社員の改善のスキル向上は頼もしい限りです。
展示会などでお客様と話して感じることは、
改善活動をしっかり取り組めている会社は、
お客様に安心を与えるということです。
特に未来顧客に安心を与えます。
いわゆる改善とはPDCAの繰り返しですから、
より良く変化していこうとする企業には未来を感じるのだと思います。
これは弊社の大きな強みの一つです。
これからもお客様に安心を(^^)
社員の皆さんよろしくお願いします。
月に2回行う改善シートの発表会です。
相変わらず毎回多くの提出があり、
本当に助かります。
社員の改善のスキル向上は頼もしい限りです。
展示会などでお客様と話して感じることは、
改善活動をしっかり取り組めている会社は、
お客様に安心を与えるということです。
特に未来顧客に安心を与えます。
いわゆる改善とはPDCAの繰り返しですから、
より良く変化していこうとする企業には未来を感じるのだと思います。
これは弊社の大きな強みの一つです。
これからもお客様に安心を(^^)
社員の皆さんよろしくお願いします。