ブランド価値
2014年4月29日
みなさんもご存知の、
『ヤン坊、マー坊天気予報』でお馴染みの、
『ヤンマー』
農機具とか、ボートとか作っている会社で、
セレッソ大阪のスポンサーとしても有名です。
創業1912年の100年企業です。
そして今、
『YANMAR PREMIUM BRAND PROJECT』と題して、
次の100年に向けてのブランド価値向上に取り組んでいます。
http://yanmar-pbp.jp
その中の一つに農業従事者向けの作業着の提案をしていて、
そのユニフォームがかっこいい!
東京駅構内にもポスターが貼ってありました。 しぶ〜い!
『最先端の素材技術とデザインを融合し、
新しい農業のあり方にふさわしいウエアをつくろうと考えました。
単に仕事のための「作業着」ではない。
農業の現場での負担をへらす圧倒的な機能性と、
毎日の仕事が楽しくなるファッション性を兼ね備えた「高機能ウエア」です。』
いいですね〜。
着る人が楽しくなるような、
そういう価値観もこれからの時代は大事になると思います。
私たち製造業の工場勤務者向けにも、
かっこいい作業着ほしい〜!!! 週末は先々代社長である
私の父親の13回忌で東京に帰りました。
早いものですね。
あれからもう12年。
ホント早いな。
東京駅も改築が終わり、
変わったというか、元に戻りましたね。
月日が流れるのは早いです。
『ヤン坊、マー坊天気予報』でお馴染みの、
『ヤンマー』
農機具とか、ボートとか作っている会社で、
セレッソ大阪のスポンサーとしても有名です。
創業1912年の100年企業です。
そして今、
『YANMAR PREMIUM BRAND PROJECT』と題して、
次の100年に向けてのブランド価値向上に取り組んでいます。
http://yanmar-pbp.jp
その中の一つに農業従事者向けの作業着の提案をしていて、
そのユニフォームがかっこいい!
東京駅構内にもポスターが貼ってありました。 しぶ〜い!
『最先端の素材技術とデザインを融合し、
新しい農業のあり方にふさわしいウエアをつくろうと考えました。
単に仕事のための「作業着」ではない。
農業の現場での負担をへらす圧倒的な機能性と、
毎日の仕事が楽しくなるファッション性を兼ね備えた「高機能ウエア」です。』
いいですね〜。
着る人が楽しくなるような、
そういう価値観もこれからの時代は大事になると思います。
私たち製造業の工場勤務者向けにも、
かっこいい作業着ほしい〜!!! 週末は先々代社長である
私の父親の13回忌で東京に帰りました。
早いものですね。
あれからもう12年。
ホント早いな。
東京駅も改築が終わり、
変わったというか、元に戻りましたね。
月日が流れるのは早いです。