精密機械加工、通信用プラグ・ジャック製造販売

026-245-5881
お問い合わせ
LINEで気軽に相談してみる

AIZAKI

株式会社 Aizakiは
技能士の育成に取り組んでいます。

ブログ

Blog

Archives
RSS

締めくくり。

2010年12月29日

MRPリーダー 丸山です。


本日で2010年の業務が終了いたしました。

あっっっと言う間に一年が過ぎました。



一年前より自分がちょっとでも変われていれば幸いなのですが・・・。


2010年は『人間力塾』に積極的に参加して、いろいろな本やCDを聞いたりしました。

今までの私の人生では本を読むなんて事がなかったので、2010年は大変貴重な経験をさせていただきました。

とても勉強になりました。



改善活動の方では、目標であった『前期の改善件数を超える』を達成できました。

会社の皆さんの協力無しでは目標達成はなしえなかったので、会社のみんなに本当に感謝しているしだいであります!!


2011年も頑張るぞ!!




そういえば、一年前の最終日は営業の小島君とスタジオに入ってセッションしてたなぁ・・・。

アッ!セッションと言って思いだした!!(なかば強引ですが)

2011年1月5日に長野ライブハウスJでライブがあるんだ♪

宣伝です!!『Music Ben Orchestra』というバンドでドラムで参加します!

もう一度言います。 
宣伝です!!




公私混同してしまいましたが(汗)、皆さんよいお年をー!


パティシエ押木

2010年12月29日

相崎電機専属パティシエ押木からケーキいただきました!

総務の中村が12月30日に誕生日を迎えます。

そのお祝いに便乗して頂戴しました。

りんごのケーキ!

うまい〜。

いつもありやす!

最近ケーキ食べる機会多いなぁ〜。

お酒も飲みますけど、甘い物も好きなんで嬉しいです。

ハートのチョコも手作りです。

すごいなぁ〜。

そして中村さん誕生日おめでとー。

年の瀬の忙しいときに生まれたんだね(笑)

目標をしっかり持って、

中村さんにとって意味のある一年にしよう。


積み重ね

2010年12月29日

本日は今年の営業最終日になります。

段々と年末の雰囲気になってきたでしょうか。

一日一日の積み重ねがとても大事なことであると、

強く感じております今日この頃です。

頭ではわかっているが、

腹の底に落ちていない。

そんな感じでした。

なんとなく過ごしてきた昔の自分に、

タイムスリップして伝えてあげたいです。

「時間は無限じゃないよ」って。

未来を創るのは今しかありません。

「紙一枚の積み重ねが大事」と言われました。

今日も紙一枚積み重ねます。

さぁ〜今日も一日やり切ったと言えるように頑張ろう!